東北の山〜鳥海山

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週続けての北壁滑走 動画編

<<   作成日時 : 2010/06/04 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鳥海山 祓川〜七高山〜新山〜北壁〜千蛇谷末端〜文殊岳〜千蛇谷〜新山〜七高山〜祓川


 以前に紹介した“二週続けての北壁滑走”の時の動画編です。

 祓川に向かう前に見られた鳥海山と、祓川〜七高山〜新山までの前編


フルスクリーンでご覧になりたい方はこちらからご覧下さい


 北壁滑走〜北壁基部〜千蛇谷末端〜文殊岳〜七高山までの後編


フルスクリーンでご覧になりたい方はこちらからご覧下さい

画像




月別リンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です相変わらず精力的活動に驚きと感謝(レポで楽しませていただいてます)今回の動画GOODですね、笙ケ岳のロケ−ションが特段唐獅子で管理人さんと遭遇の友人すっかり影響受けて・板10本準備しなくっちゃと私ときたらメンテ(アスファルトまで滑ってしまったため)おわってたらもうひと滑りと確認したところ、ベクタ−の管理先が変わったとかでスポ−ツ店の倉庫で眠ってる始末友人に大いに非難受けてる日々です。
白神杜撰会
2010/06/07 10:05
白神杜撰会さん、お久しぶりです。
まだしぶとく鳥海山に通ってますが、雪の量は例年より多いものの縦溝が深くなり、まともに滑られるのは山頂付近のみとなってしまいました。私も板納めそろそろのようです。
 動画を始めたばかりでお恥ずかしい作品なのですが、望遠では手ブレがひどいですね。
 チューンナップに出して一月位経っても、まだメーカーに送られていないとはひどい話ですね。
管理人
2010/06/07 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二週続けての北壁滑走 動画編 東北の山〜鳥海山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる