東北の山〜鳥海山

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥海山 祓川

<<   作成日時 : 2015/04/26 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥海山 祓川


      2015/04/25 & 26 両日快晴

25日 自宅〜花立〜祓川〜フォレスタ鳥海〜矢島〜自宅


26日 フォレスタ鳥海〜祓川往復


ポタリング第二弾は連日で祓川へ 

     一日目 自宅から祓川へ自転車で向かうのは実に7年振り(その時の様子はこちら)
     木境でゲートが閉まっていたので、誰もいないと思ったら猿倉側からは車が入っていた。猿倉までは通行止めが解除されていたようで、既に舎利坂には多くのシュプール痕がついていた。
     フォレスタ鳥海へ下り、花立方面へは迂回路しかないので、矢島市街に降りて由利高原鉄道のサイクルトレインを利用する計画であったのだが、タイミングが悪く待ち時間が長かった。
     由利高原鉄道に初めて乗れると思っていたのだが、結局乗らずに帰った。
     二日目はフォレスタ鳥海から祓川往復 二日目も大勢の人が登っていた。
画像


動画編 https://youtu.be/2WDQIWNrr3M

月別リンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥海山 祓川 東北の山〜鳥海山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる