東北の山〜鳥海山

アクセスカウンタ

zoom RSS 【編集中】鳥海山 鉾立 イチゲとBCクロカン

<<   作成日時 : 2015/06/28 17:19  

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

鳥海山 鉾立〜笙ヶ岳分岐〜御浜〜七五三掛〜千蛇谷〜新山往復


2015/06/14 晴れ 山頂部だけ ガス
画像



      動画編 https://youtu.be/p5gecZrqfjA

月別リンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
訃報

さる7月11日に、ヒナザクラこと斉藤浩喜さんが和賀岳を登山中に亡くなりました。
秋田県内の人は報道などで解ると思いますが、県外にもこのブログのファンの方が多数いると思います。
連絡手段としてここに書くことしか出来ないので、書かせてもらいました。
自分も名前も知らない間柄でしたが、鳥海山のスキーではよく一緒に成り、ハイスピードで登る姿が目に焼き付いています。
最後に合ったのは3月8日の中島台でした。この時もあっという間に追いつかれ、あっという間に見えなくなりました。
あの姿を見れなくなるのは残念です・・・
和賀岳の花に囲まれて逝ったのでしょうか?
どうか安らかにお眠りください。
本荘山の会会員
2015/07/14 08:27
齋藤さんを知る会員からメールで届いた訃報に驚きました。
とてつもないスピードと体力と若さで、われわれを圧倒してくれていました。
ヘルメットに固定したカメラで動画を滑りながら撮るスタイルにはあこがれていました。
新聞では45歳とのことです。
ご冥福をお祈りします。
こんたろう@本荘山の会
2015/07/16 17:40
訃報に驚き愕然としたー長きにわたる山行記録で勇気をいただいこと感謝申し上げます、安らかな旅立ちご冥福お祈りいたします 合掌
白神杜撰会
2015/07/30 11:20
At last I understood that you said.
See ya!
wing
2016/01/27 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【編集中】鳥海山 鉾立 イチゲとBCクロカン 東北の山〜鳥海山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる